ちゃろの日常

ちゃろの一日をお送りします。

京都に来ました。

2回目。

第一印象が大切ですね。

 

f:id:charo_0817:20170318235528j:image

 

ねうちゃろです。

 

なななんと京都に来ました〜〜!

 

f:id:charo_0817:20170318233247j:image

 

京都行きの新幹線の中で鯛飯を食べたんですが新幹線が揺れすぎて全然Instagram用の写真を撮れませんでした。

 

f:id:charo_0817:20170318233358j:image

 

何度やってもダメでした。

 

基本的に私は酔いやすい体質なんですけどずーっと音楽聴いてたのでギリギリセーフでした。

 

後8分乗ってたらゲロルシュタイナーだった。

 

ようやく新幹線を降りて京都に上陸!

 

東京(神奈川)とは景観が全く違うのでInstagramにそれっぽい写真を上げようと思って車の中から撮った写真です。

 

f:id:charo_0817:20170318234002j:image

f:id:charo_0817:20170318234009j:image

 

トラックとバスが連続で通りました。

 

 

そのあとは祖父母と再会!

 

弟の受験の関係で少し遅れた帰省でした〜〜

 

おばあちゃんに服と靴を買ってもらいました。(後から聞いたら全部で6万。衝撃と罪悪感でゲロ吐くかと思った。)

 

それから従兄弟と再会。

 

久々に会った1つ上の従兄弟(兄と同じ歳)は遠距離の彼女ができたようでしつこく言っても彼女の写真を見せてくれませんでした。

 

私も彼氏がいる事を散々いじられましたが正直様々な事情(上手くいっていないだけ)でゲロ吐きそうでした。

 

f:id:charo_0817:20170318234101j:image

 

 

私「ホォォォォォォ

 

 

人としての威厳を捨てて私は叫びました。

 

とにかくすごい!おいしい!

 

なんでも好きなものを頼めばいいと言われたのでカニを頼んだら無くなっちゃいましたと言われじゃあ代わりにゲソ天下さい〜と言ったらゲソ天も無いですと言われてしまいました。

 

今これを書いている間もカニが食べたいです。

 

明日は妹の七五三撮影。

 

多分毎日更新でこの時間帯の更新になると思います。

 

ツイッターで呟かないようなしょうもないことを書いていくので暇だったら見て下さい(2回目)

 

18、19、20は京都にいるので京都の記事になると思います。

 

 

それではまた明日!

 

 

ちゃろでした。