ちゃろの日常

ちゃろの一日をお送りします。

京都に来ています。

3回目ですね。

 

おばあちゃんの家はWiFiという文化がないので通信を削り続ける日々です。

 

さておき。

 

 f:id:charo_0817:20170319215221j:image

 

今日は妹の七五三撮影でした。

 

着付けしてもらって写真を撮った後は下鴨神社に行って来ました〜!

 

神聖過ぎてめっちゃ日々の自分を悔い改めた。

 

ホントに。

 

バイトでヒィヒィ言ってる私なんなんだろう。

 

f:id:charo_0817:20170319215356j:image

 

そこからバカ高い中華料理のお店に行きました。

 

ホントに高かった。

 

メニュー見て変な声出た。

 

残念ながら私は中華料理が嫌いなのでチャーハンしか食べませんでした。

 

チャーハン内のグリンピースで絶望したけどなんとか水とグリンピースを交互に口に入れて乗り越えました。

 

ホントに今日はそれしかないかな。

 

後、21日は友達の家に泊まってしまうので更新できそうにないでしゅ。

 

めんごっち〜〜(テンション)

 

多分22日にまとめてドンと上げます。

 

あしからず。

 

明日は帰宅編ですね。

 

京都での三日間(また二日だけど)ホントに早かった。

 

祖父母フィーバーで富豪状態からの帰宅はマジで現実が辛い。

 

今日は靴も買いました。

 

現実見ないと。

 

バイトも始まっちゃうね。

 

3月中は遊び呆けます。

 

それでは〜〜。

 

ちゃろでした。