ちゃろの日常

ちゃろの一日をお送りします。

京都に来ていました。

 

サボりました

 

めんしゃい。

 

完全に寝ました。

 

すやすやと寝ました。

 

サクサクいきやしょ

 

f:id:charo_0817:20170323030921j:image

 

キャーーーーーーー//////////

 

めっちゃ量多くてきつかった。

 

唐揚げ食べれなくてごめんね作った人。

 

 

これ一昨日のお昼ですね。

 

京都に帰る直前です。

 

こっから新幹線に乗って京都に帰りまちた。

 

新幹線ではずっと寝てました。

 

 

神奈川に帰って来ました。

 

 

 

とその時

 

 

 

「LINE!」

 

 

通知来た〜〜誰や〜〜と思ってLINEを開きました。

 

 

 

親友:「ねこにげた」

 

 

 

 

衝撃

 

 

 

私「エ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?」

 

 

 

神奈川帰ってから寒い中探しに行きました。。。

 

 

 

まだ見つかっていないようで心配。

 

 

 

あとお知らせ

 

 

 

 

毎日更新きっっっつ。

 

 

ごめんなんだけど暇な日に更新になると思います!

 

 

 

 

めんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

ちゃろでした。